☆☆USJ☆☆ 昨日は、とーーってもお天気でお外で遊びたいモード全開になってしまい、急にみんなでUSJへ行ってきましたー♪♪三時からは、入場料が少し安くなっていて、ちとラッキー。ゲートにきたら、やっぱしウキウキしちゃう!!