20081008164022.jpg
昨日は、とーーってもお天気でお外で遊びたいモード全開になってしまい、急にみんなでUSJへ行ってきましたー♪♪
三時からは、入場料が少し安くなっていて、ちとラッキー。
ゲートにきたら、やっぱしウキウキしちゃう!!