photo.jpg
明日はお休みなので、今日は久しぶりにマッサージに行って来ました~o(^-^)o予約したお店ではなく、うっかり同じ名前の系列店に間違って行ってしまって、店員さんも苦笑いでした^^;
ゆっくり1時間コースで気持ちよかったぁ☆
マッサージの後は遅めの夕食を食べに行って(またお鍋!)、今帰りです♪
帰りにイチゴちゃんオススメのスタバの抹茶ラテをコンビニで買いました。
初めて飲んだけど、美味しい!!
甘すぎず、最後まで飲めちゃいます(o^-^o)
当分ハマりそう。。