Kinko's☆ どーーしても今日必要な書類があったので、先程急遽Kinko'sへ行って来ました いつもお世話になっていた、agehaの近くのお店がCloseになっていたので初めて行く、少し離れたお店まで車で行ってきました ここのお店、店員さんがみんな超ーーー親切 やっぱり人柄って大切だなぁーーーと感じました 関係ないですが、書類を印刷した時に貰えるKinko'sの袋って可愛いくて好きです