グミグミ再ヒット☆★☆ 子供の頃大~好きだった果汁グミ☆最近私達の間で再ヒット♪中なんです!ご近所のミニストップでほぼ毎日買ってます^^;グレープもありますが、ピーチ派です♪皆さんも久しぶりに食べてみて下さい☆懐かしくて、きっと癖になりますよ(o^-^o)