photo.jpg
子供の頃大~好きだった果汁グミ☆
最近私達の間で再ヒット♪中なんです!
ご近所のミニストップでほぼ毎日買ってます^^;
グレープもありますが、ピーチ派です♪
皆さんも久しぶりに食べてみて下さい☆
懐かしくて、きっと癖になりますよ(o^-^o)