今日はせっかくの日曜なのに、雨ですねーーかさ

残念・・・汗

今日は昨日の閉店後に届いた新作ワンピを早速着てきましたラブラブ

詳しい写真はまた後でアップしますねパソコン

カラフルなDOT柄プリントの生地を縦や横、細かく切り替えてボーダーの様に使用していますキラキラ

この写真では分かりづらいのですが、お袖がタプッと広がっていて、ホントに可愛いおんぷ

お色違いも展開しています。そちらもまた後で~~♪