photo.jpg
今日は火曜日~
明日は定休日なのでゆっくりご飯に来てます☆
酢だれに、ゆずコショウをたーぷりいれて食べる博多のもつ鍋です。
つまり、水炊きみたいな感じなので女の子はヘルシーで好きかも~♪
最後は、ゴマのお蕎麦でしたっ。
おなかいーっぱいなのに、帰りクランキーチョコアイスを二人でわけっこして食べました~。
で、今からある所へBirthdayプレゼントを二人でお届けに行ってきまーす!!
イチゴは、チロリアンのファーブーツにしました★★
喜んでくれるかなぁ~~