ココ最近毎日雨ですね・・・かさ

レザーのブーツやパンプスが履けなくて、洋服選びが困りますしょぼん


今日は肌寒いので、チェック柄のストールを巻き巻き通勤しましたきらきら(赤)

今年初ストールですribbon6



このTOPSも最近のお気に入り↑

首周りが結構開いているので、巻き巻きするととっても可愛いんですキラキラ

もう少し寒くなったら、インナーにハイネックニットを合わせようと企んでいますどっきゅん

ストールは2色展開です㊦㊦( ̄^ ̄



お値段もお手ごろだし(¥4200)とっても気に入ってますドクロ

色違いもGETしよーーか悩み中です。。