ココ最近毎日雨ですね・・・
レザーのブーツやパンプスが履けなくて、洋服選びが困ります![]()
今日は肌寒いので、チェック柄のストールを巻き巻き通勤しました
今年初ストールです
このTOPSも最近のお気に入り![]()
首周りが結構開いているので、巻き巻きするととっても可愛いんです
もう少し寒くなったら、インナーにハイネックニットを合わせようと企んでいます![]()
ストールは2色展開です
お値段もお手ごろだし(¥4200)とっても気に入ってます
色違いもGETしよーーか悩み中です。。
ココ最近毎日雨ですね・・・
レザーのブーツやパンプスが履けなくて、洋服選びが困ります![]()
今日は肌寒いので、チェック柄のストールを巻き巻き通勤しました
今年初ストールです
このTOPSも最近のお気に入り![]()
首周りが結構開いているので、巻き巻きするととっても可愛いんです
もう少し寒くなったら、インナーにハイネックニットを合わせようと企んでいます![]()
ストールは2色展開です
お値段もお手ごろだし(¥4200)とっても気に入ってます
色違いもGETしよーーか悩み中です。。