この前入荷した、ニットバッグ↑

即日お買い上げしたのですが、まだ使えずにいました。

肌寒い今日みたいな日にはピッタリきらきら(赤)ってことで、今日初使用ですハート

まあるいリングが可愛いどっきゅん

カラーは他にブラウンもありますよ。

私は白にしましたハート黒

秋冬に持つ白って何だかココロ惹かれるんです・・・音符

荷物が多めの私にも丁度いいサイズでしたハートピンク

コートに持っても可愛いだろうなぁ・・・

あっ、今季のagehaのコート、なかなか可愛いですよコート

楽しみにしていてくださいねっHeart2