ぬくぬくBAG★ この前入荷した、ニットバッグ 即日お買い上げしたのですが、まだ使えずにいました。 肌寒い今日みたいな日にはピッタリってことで、今日初使用です まあるいリングが可愛い カラーは他にブラウンもありますよ。 私は白にしました 秋冬に持つ白って何だかココロ惹かれるんです・・・ 荷物が多めの私にも丁度いいサイズでした コートに持っても可愛いだろうなぁ・・・ あっ、今季のagehaのコート、なかなか可愛いですよ 楽しみにしていてくださいねっ