今日はこれ♪ 毎日ワンピばーっかり着てたので、今日は久しぶりにコットンフリルトップスにしましたぁ☆☆急にサムイサムイですね…ショートパンツに合わせよっかなぁ~っと思いましたが、デニムにブーツinしてみました♪こんな急な季節の変わり目みなさんも、ウッカリカゼを貰わぬようお体ぬくぬくにしてくださいね~。。