昨日は、お友達みんなで夜ごはんに行ってきましたぁ~。
おいしいオードブルにつられワインボトルがとんとこ空いていっちゃうーー♪♪そんななか、お友達がagehaのシャーリングトップスを着てくれていたのでパシャリしましたー!
真っ赤なお花がとってもキュートでお似合いでした~♪
このトップス完売していましたが、ご好評につき再生産致しました。
そして、今日再入荷しました★★★
是非チェックしてみてくださいね!
可愛いですよ~~。。
おいしいオードブルにつられワインボトルがとんとこ空いていっちゃうーー♪♪そんななか、お友達がagehaのシャーリングトップスを着てくれていたのでパシャリしましたー!
真っ赤なお花がとってもキュートでお似合いでした~♪
このトップス完売していましたが、ご好評につき再生産致しました。
そして、今日再入荷しました★★★
是非チェックしてみてくださいね!
可愛いですよ~~。。
