このドレスやっぱりヤッパリ~2色ともに決めちゃいました!!
ブラックのフラワーは、一枚で着ても十分カワユイし~♪
でも、ブルーは久しぶりに無地で新鮮だし~よぉくみるとジョーゼットにお花が透けて見えるところがなんとも大人カワユイ~♪♪
で、先日ベージュのポンポンベレーも買ったのに、、このドレスにはブラックもぜーったいいるじゃんってなって、ベレーも2色決め☆★
秋は、ベレーやハラコバックなんかをドレスにいーっぱいあわせてお出掛けし~よぉっと♪♪
ブラックのフラワーは、一枚で着ても十分カワユイし~♪
でも、ブルーは久しぶりに無地で新鮮だし~よぉくみるとジョーゼットにお花が透けて見えるところがなんとも大人カワユイ~♪♪
で、先日ベージュのポンポンベレーも買ったのに、、このドレスにはブラックもぜーったいいるじゃんってなって、ベレーも2色決め☆★
秋は、ベレーやハラコバックなんかをドレスにいーっぱいあわせてお出掛けし~よぉっと♪♪
