20080920135415.jpg
なにーーこのBOX、、、
renkonくんに
はい、食べてってお土産に頂いたと言うことは……
にゃっ、、シュークリームでちたーーー☆☆
ケーキ屋さんも秋冬仕様にBOXかえたりするのかなぁ……
なんか、可愛い~
アニマルな感じとシュークリームの可愛いギャップにちょっとやられたのでUPしてみましたぁ~♪♪
美味しかったよん、renkonありがとうLOVE~。。。