今日のランチはお友達と行きましたきらきら(赤)

いつも休憩は一人なので、誰かと行けると楽しいぃナイフとフォークハート


今日の私はイラクワンピでした↑

大阪は雨、あまり降らなかったですねーーーかさ

よかったぁ・・かえる1


星9/14(日)~23(火)の期間に洋服をお買い上げの顧客様対象に全商品10%OFFにてご提供致します。

何と入荷したての今季商品も、既に値引き済みのSALE商品も対象です。(洋服以外は対象外) 

blog見ましたびつくり byaimoか、メール見ましたびつくり byaimoとお伝え下さい。マルキラ☆

レジにて割引致します。
ネットshoppingパソコンでも備考に割引の旨ご入力頂くと割引致します。

皆様、是非この機会をお見逃しなくかえる1