クリスマス★★ 昨日は久しぶりにコストコへ行って来ましたぁーーー 店内はもう既にクリスマスアイテム満載・・・ 可愛いのがいっぱいあって、トキメキました 毎年、agehaのクリスマスディスプレイに凝る私達・・・ 今年はどんなのにしようかナァ・・