昨日は久しぶりにコストコへ行って来ましたぁーーー車

店内はもう既にクリスマスアイテム満載・・・momi2*

可愛いのがいっぱいあって、トキメキましたキラキラ

毎年、agehaのクリスマスディスプレイに凝る私達・・・ツリー

今年はどんなのにしようかナァ・・さんた。