こんにちわagehaはもうすぐ6周年を迎えます![]()
これもひとえに皆様のお陰だと感謝致しております![]()
顧客様に何か恩返しをさせて頂きたいと考え、
本日9/14(日)~23(火)の期間に洋服をお買い上げの顧客様対象に全商品10%OFFにてご提供致します。
昨年は5周年ということもあり、展示会形式のパーティーを行いました
色々考えた末、今年は割引にしました![]()
何と入荷したての今季商品も、既に値引き済みのSALE商品も対象です。(洋服以外は対象外)
blog見ました
か、メール見ました
とお伝え下さい。
レジにて割引致します。
ネットshopping
でも備考に割引の旨ご入力頂くと割引致します。
皆様、是非この機会をお見逃しなく
ご来店お待ちいたしております![]()