photo.jpg
今日は閉店後友達と集まってシュラスコを食べに行きました♪
微妙な構図ですが、店員さんが串に刺したお肉やパイナップル、チーズなんかを持って来てくれて、欲しければカットしてもらいます。サラダバーなんかもあって、美味しいですよ♪
私はお肉はもちろん、サラダバーのオリーブとパイナップル、ピクルスばっかり食べてました^^;
大人数でご飯って時にはオススメ☆