食べたもの。 火曜の夜は、私達の週末 この前の火曜はいつも行く中華に行きました。 全然綺麗なお店ではないのですが、おいしーーんです 食べたものぜんーーーぶ撮ろうと思って、しっかり撮ってきましたーー まずはくらげのコリコリ。 蟹と白身のあんかけ。 A菜。 酸ラー湯。 水餃子。 油麺。 焼豚饅。 ゴマ団子。(白玉の中にペースト状のゴマが入ってます) うっかり撮り忘れたので、メニューを。。 カスタードパイ。 完全に食べすぎです 美味しかったぁーー