火曜の夜は、私達の週末音符

この前の火曜はいつも行く中華に行きました。

全然綺麗なお店ではないのですが、おいしーーんですニコニコ

食べたものぜんーーーぶ撮ろうと思って、しっかり撮ってきましたーー↑

まずはくらげのコリコリ。


蟹と白身のあんかけ。


A菜。


酸ラー湯。


水餃子。


油麺。


焼豚饅。


ゴマ団子。(白玉の中にペースト状のゴマが入ってます)


うっかり撮り忘れたので、メニューを。。汗

カスタードパイ。


完全に食べすぎです叫び

美味しかったぁーーラブラブ