20080907183430.jpg
秋っぽくなってきましたね~♪
窓からサラリと風が流れてくると、可愛いお洋服にブーツを合わせ、公園などにブラリお散歩にゆきたくなりますね。。
最近、お気に入りのアゲのフリルトップスです☆
今の気候にぴったり。
ボトムは、アゲのs/sのリボンショートパンツです。ぜんぜーん、秋冬も着れる生地なので、お持ちの方はバンバンはいちゃってくださいね!
で、足元はもちろんブラウンのロングブーツです♪♪もう、イチゴは初くりと初梨しちゃいました!
四季があるって本当に素敵。。
ランチパックに秋のごちそういーーっぱい詰めて、お出掛けしたいなぁ………