photo.jpg
今日のコーディネートです。OLD NAVYのパフTに今季のサテンキャミワンピ、足元はNINE WESTでむかーしに買ったペタンコスウェードブーツ☆
新しく購入した洋服を昔から持っているアイテムに合わせてみてぴったんこだった時ってテンション上がりませんか??
見慣れたブーツも新鮮に見えます♪
この子にはまだまだお世話になろーーっとo(^-^)o
そろそろランチに行こうと思ったら突然の集中豪雨。足元はスウェード……、、出れません(x_x;)