20080831164313.jpg
みなさん、こんにちわー!久しぶりに今日のイチゴです。
今季のお気に入りハートワンピです★
しっかりとしたシフォンにハートがいーっぱい散りばめられてます。
ほんとに女の子で良かったってお洋服ですね♪♪
お袖のフワリとしたシルエットやボートネックが素敵なので、コーディネートはシンプルにリヴタイツと真っ赤なエナメルフラットシューズを合わせました。
二次会やお出かけにもぴったりですが、イチゴはペタンコ靴や大きーいカゴバックなどを合わせて、デイリーに着るのが好きです♪
ちなみに今日イチゴが来ているのはブラックです。
あともう一色、シャンパンゴールドがあるのですが、昨日早くも完売してしまい再入荷待ちです!
引き続き、ご予約も承っておりますので、是非チェックしてみてくださいね~★★☆