急に肌寒い日が続いてビックリですね(*_*)
夏は終わったのでしょうか??
今日もとっても涼しいので、早速今季の丸襟ワンピを初下ろししちゃいました(o^-^o)
足元はブーツも可愛いけど、今日はベージュのパンプスで☆
この生地、ほーーんと可愛い♪ 着心地も最高ですよ。今日はコレ1枚で全然暑くなかったです。もう秋物大丈夫ですね。明日は何を着ようかなぁ。。
楽しみな毎日です♪♪
夏は終わったのでしょうか??
今日もとっても涼しいので、早速今季の丸襟ワンピを初下ろししちゃいました(o^-^o)
足元はブーツも可愛いけど、今日はベージュのパンプスで☆
この生地、ほーーんと可愛い♪ 着心地も最高ですよ。今日はコレ1枚で全然暑くなかったです。もう秋物大丈夫ですね。明日は何を着ようかなぁ。。
楽しみな毎日です♪♪
