みなさーーん、、、大変お待たせ致しました
お問い合わせ、たくさん頂いてましたが、先程AWコレクションのネットショッピングを更新いたしました
コチラからどうぞ→
http://www.ageha-net.com/shopping/index.html
まだ今季のコレクションは出揃っていないので、現在入荷している分だけになります。
新作入荷次第、随時更新してきますので、チェックしてみてくださいね![]()
カタログも撮影終了しましたら更新いたします![]()
撮影は来週!!!
たのしみにしていてくださーーーーい![]()
![]()
明日は週末ですね。
皆様のご来店楽しみにしております
