夏季休暇も終えて、今日から営業致しております。

オープン早々、たくさんのお客様にご来店頂き、有難うございました音符

先日入荷したTOPSの写真を撮りましたので、UPしまーーっすキラキラ

とっても綺麗なブルーにはゴールドのお花柄↑


ホワイトにはレッドのお花柄です↑

コレ、着心地もいいし、今すぐ着ちゃえるので、オススメですよーーーキラキラ

秋冬はどうしても暗めのカラーが多くなっちゃうので、コートの中からこんなカラーのインナーがチラリすると絶対可愛いハズ・・・どっきゅん


お袖はこんな感じで、袖口は縦にシャーリングが入る様にデザインしましたおんぷ

是非是非ショップでご覧下さいねハート黒