夏季休暇も終えて、今日から営業致しております。
オープン早々、たくさんのお客様にご来店頂き、有難うございました
先日入荷したTOPSの写真を撮りましたので、UPしまーーっす![]()
とっても綺麗なブルーにはゴールドのお花柄
ホワイトにはレッドのお花柄です![]()
コレ、着心地もいいし、今すぐ着ちゃえるので、オススメですよーーー![]()
秋冬はどうしても暗めのカラーが多くなっちゃうので、コートの中からこんなカラーのインナーがチラリすると絶対可愛いハズ・・・![]()
お袖はこんな感じで、袖口は縦にシャーリングが入る様にデザインしました
是非是非ショップでご覧下さいね![]()


