photo.jpg
お蕎麦を食べに来ました。田舎のおばあちゃん家って感じ。
久しぶりに来たけどおいしー
お蕎麦会席には冷酒がピッタリ☆
昼間から冷酒頂くのもお休みならではですねo(^-^)o明日から通常通り営業しております。かわいい新作も盛りだくさんなので是非覗きにいらしてくださいね。お待ちしております♪