先程、閉店間際に新作が届きました
明日から店頭に並べます![]()
カットソーの様な少し伸縮性のある生地に、フラワー柄のプリントが
肩と袖口の部分にはゴムシャーリング加工を施し、身体が入るととってもキレイでキュートな絶妙シルエットです![]()
カラーはこのブルーにゴールドのプリントと、
ホワイトにレッドのプリントの2色展開![]()
価格は¥16800です![]()
着ると着丈も少し長めでホントに可愛いのですが、時間がなかったので、今日はこの写真だけです。。
明日以降にまたUP致しますね![]()
可愛いわぁーーーー
私はどっちのカラーにしようかなぁ・・・・・![]()

