昨日は仕事終わりで淀川の花火を見に行けたら行こうかナァーーーっと思っていたのですが急に大雨びつくり byaimo

今年初めての花火は諦めて、タイ料理を食べに行くことに・・・キラキラ

いつも食べるものって大体決まっちゃってるのですが、初めて食べたコレ↑とーーーっても美味しかった!

渡り蟹と卵や野菜をソテーしてあって、ほんのりカレー風味どっきゅん

他にもパッタイやトムヤムクンカーカイなどなどたくさん食べましたナイフとフォーク

外は急な雷と大雨だし、まるでタイみたい。。

最近の夜の大雨は何なのでしょう・・雷叫び


そうそう、ディテールについてのお問い合わせ頂いていたので、写真載せておきますね↓


このワンピのお袖の感じは・・・  とのことですが、



こんな感じびつくり byaimoハート

ギャザーがたっぷりで、でもやりすぎ感がないので、大人っぽく着て頂けますきらきら(赤)

シフォンと言っても、よくある薄手のタイプではないので、あまり透け感がなく、光沢が少しあって素敵ですキラキラ


そして、昨日1番人気だったこのワンピ↓




バックはこんな感じで、、、


胸元のアップはこんな感じで分かりますかぁ??

丸襟の下にはピンタックを入れていますどっきゅん

ボタンも少しクラシックな感じでとっても可愛いんですよハート黒


ではでは、今日も大阪はとーーーーーっても暑いですが、皆様のご来店お待ち致しております虹