photo.jpg
今日はAWのシフォンフラワーワンピにベルベット素材のウェッジで少し秋らしくしてみました(o^-^o)
このワンピースは袖口や裾に付いたお花柄のレースがポイント♪ カラフルだけど大人っぽいトーンの生地を使用しているのでレースが付いてもかわいくなりすぎず、オススメです☆
再生産していますが、初回入荷分はもうすぐ完売なので是非ご試着しにいらして下さいねo(^-^)o
そうそう、後ろに写りこんでるスツール分かりますかぁ?これこの前のIKEAで買いました!
ディスプレーにいいかなーっと思って買ったのですが大正解!白く塗ろうか迷ってます。。
他にも買ったものあるのでまた更新しまーーっす。