IKEA☆ OPEN前だけどもう完璧に出来上がってましたーー ガラガラでとっても買い物しやすかったですよーー 少ししか居れなかったのでかなり早足で見て回りました agehaにも可愛いディスプレーグッズ買いました また今度UPしますねーーー