すみません。。 今週金曜にOPENするIKEA大阪。今日はOPENに先駆けてのファミリーデーで、インビ貰ったので行って来ようと思います。本日は誠に勝手ながら19時までの営業とさせていただきます。最終入場に間に合うかしらぁ。。