こわいんですけどぉ…お外が……
大雨、雷、まっ暗とフルコースじゃないですか~!
イチゴ、大きな音は苦手です。。
お空のみなさま、お静かに…キャッまた吠えてるー
それでは、今日のイチゴです。
ワンピもお気に入りのagehaのサテントップス☆
夏は、デニムにまっ赤なトップスが素敵です!
お昼のお出掛けには、このトップスよく登場しま~す。
ちなみに色違いでパープルもありますよ。
秋は、インナーに長袖のニットを合わせて着るつもりです★★
実は、今日秋のバックとシューズが数点入荷いたしました!!!
すっごく可愛いーですよ。後で、またUPするのでお楽しみにぃーー☆☆☆
大雨、雷、まっ暗とフルコースじゃないですか~!
イチゴ、大きな音は苦手です。。
お空のみなさま、お静かに…キャッまた吠えてるー
それでは、今日のイチゴです。
ワンピもお気に入りのagehaのサテントップス☆
夏は、デニムにまっ赤なトップスが素敵です!
お昼のお出掛けには、このトップスよく登場しま~す。
ちなみに色違いでパープルもありますよ。
秋は、インナーに長袖のニットを合わせて着るつもりです★★
実は、今日秋のバックとシューズが数点入荷いたしました!!!
すっごく可愛いーですよ。後で、またUPするのでお楽しみにぃーー☆☆☆
