もちろん、楽しみにしていたお食事~。
お部屋ごはんで、懐石料理を堪能しましたっ!
写真は、甘海老や牛肉などお刺身が盛られたお造り盛。
この後も、約二時間程かけてお食事と日本酒をしこたま頂きましたぁ(笑)。。
その後は、ぽっこりおなかとフワフワ気分で大浴場へ。
平日で貸し切り状態、、
ニッとなり
またプカプカ~プカプカ~っとなっとりました。
日本にも素敵な場所がたくさんありますね。
久しぶりに一日中ぽーーっと癒されました。
こんな暑い過酷な毎日を送ってるんだもん、、みなさんもたまにはご自分のお体にあま~くしてあげてくださいね♪♪
お部屋ごはんで、懐石料理を堪能しましたっ!
写真は、甘海老や牛肉などお刺身が盛られたお造り盛。
この後も、約二時間程かけてお食事と日本酒をしこたま頂きましたぁ(笑)。。
その後は、ぽっこりおなかとフワフワ気分で大浴場へ。
平日で貸し切り状態、、
ニッとなり
またプカプカ~プカプカ~っとなっとりました。
日本にも素敵な場所がたくさんありますね。
久しぶりに一日中ぽーーっと癒されました。
こんな暑い過酷な毎日を送ってるんだもん、、みなさんもたまにはご自分のお体にあま~くしてあげてくださいね♪♪
