photo.jpg
皆さんこんにちわっ☆
お外は尋常じゃない暑さになっていますね。。
今日は何だか身体がダルい… どーしよ… って事で先ほどコンビニへ。。
私は野菜ジュース系が飲めないので、その次に何となく身体に良さそうなフルーツジュースを買いました。ホントはゴールデンキウイのジュースが前から気になっていたのですが、今日に限って置いていなかったのでパイン&マンゴーミックスに……♪
+ミネラルウォーターでとりあえずしのぎます(^_^;)