最近はめっきりワンピかパンツって感じだったので、久しぶりに今季のミニスカートを履いてみましたラブラブ

久しぶりに履くスカートはやっぱり気分が上がりますニコニコ

それにしても暑い・・・汗汗

TOPSはお友達のブランド、mimi のKateTシャツに足元はagehaウェッジですキラキラ

クリーム色のスカートと、真っ白のコットンTシャツっていう、微妙な色の組み合わせが大好きハート

そうそう、agehaでは今日からMOREセール開催中ですびつくり byaimo

顧客の皆様にはメールでご案内いたしますね。

このスカートも何と¥7000!

ポケットが大きめでふんわりしていて、何ともかわゆいのですラブラブ!

秋冬にブーツと合わせるのもオススメウェスタンブーツ

トップスにざっくりニットやカーディガン、ツィードジャケットなんか合わせるとかわいいと思いますpush

夏場はタンクトップやTシャツにビーサンとか、カジュアルな感じがオススメですキャミソール

MOREセールはネットショッピング でもご購入可能ですパソコン

価格もマークダウンしています。

そうそう、明日には多分秋物のBAGやSHOESが少しだけ届く予定ですアップ

楽しみーーーどっきゅん

届いたらまたお知らせしますねっおしゃれ