20080722171328.jpg
今日は、ちょっくら難波神社のお祭りに行くので、まっ白のお花が刺繍されているサロペットです♪
インには、コットンレースのリブキャミ、足元はハワイアナスです。
金魚すくいしちゃおっかなっ★★