今日は夜お出かけなのですが、暑すぎて通勤には楽チンワンピを着てきました。ワッフルワンピ+ショートパンツに着替えてこれから行ってきまーーっす(^^)
このワンピはポケットがリボンみたいになっているんですヨ♪
切り替えは胸より少し高い位置にして、ラインが綺麗に見えるようにデザインしました☆
セールで¥11500になっています。
今日はこれからスペイン料理だぁ~
このワンピはポケットがリボンみたいになっているんですヨ♪
切り替えは胸より少し高い位置にして、ラインが綺麗に見えるようにデザインしました☆
セールで¥11500になっています。
今日はこれからスペイン料理だぁ~
