先ほどblogアップしたら、たくさんお店にお問い合わせを頂きました、ありがとうございます。
なので、まじめにアップめにもう一度撮ってみましたっ(笑)。。
わかりますかぁ…?
こちらのワンピももう残り数点です。
プライスも10500円とかなり素敵ですよ!
これは、agehaがOpenしてい以来とても人気のデザインで、生地替えして何度もデビューしているワンピです。
私のお友達も先日、結婚式のお呼ばれで、二年位前のバージョンを可愛いく着こなしてくれてましたっ♪
流行など関係なくずーっと着れるお利口さんですよ!今期のプリントは、黒地にホワイトの細かいドットです。
でも、そのランダムなドットをすこーし離れて眺めると大きなお花の模様になっているという素敵なプリントです。
気になられる方は、是非お早めに…
このワンピももちろん秋冬も、タイツやブーツ、ニットに合わせて着れちゃいますよ☆☆
なので、まじめにアップめにもう一度撮ってみましたっ(笑)。。
わかりますかぁ…?
こちらのワンピももう残り数点です。
プライスも10500円とかなり素敵ですよ!
これは、agehaがOpenしてい以来とても人気のデザインで、生地替えして何度もデビューしているワンピです。
私のお友達も先日、結婚式のお呼ばれで、二年位前のバージョンを可愛いく着こなしてくれてましたっ♪
流行など関係なくずーっと着れるお利口さんですよ!今期のプリントは、黒地にホワイトの細かいドットです。
でも、そのランダムなドットをすこーし離れて眺めると大きなお花の模様になっているという素敵なプリントです。
気になられる方は、是非お早めに…
このワンピももちろん秋冬も、タイツやブーツ、ニットに合わせて着れちゃいますよ☆☆
