20080719135523.jpg
みなさーん、連休はじまりましたね!
楽しんでますかぁ~
イチゴと同じお仕事の方もいらっしゃるかなぁ~?
今日のイチゴは、久しぶりにモノトーンのワンピで大人っぽくです♪
時には夏でもモノトーンでシックな感じも素敵ですよね!
足元も黒のウェッジサンダルを合わせました。
このサンダル、ヒールが籐なんです。可愛い~!
それからシルバーのパイピング。
靴フェチのイチゴにはたまりませーん!!
でもこれ、こないだハワイのOLDNAVYで見つけたものです★
ちょっと意外でしょ~。
では素敵な週末を…