今日も外は暑いぃーー![]()
出かけるのに勇気が要りますね![]()
暑い日にはワンピースが一番涼しくてカワイイ![]()
今日は最近登場回数の多いホルターワンピ![]()
インナーに昔バナリパで買ったパフTを合わせました
写真ではブルーっぽく写っていますが、キレイなパープルです![]()
インナーで雰囲気が変わりますよ
ロンTを着てもカワイイです![]()
オールシーズン使えるので、SALE中のGETがオススメです
カラフルなアイテムを着こなすとHAPPYな気分になりますね
そうそう、カラフルといえば、、、、
この前、お知り合いのお店に差し入れ片手にお邪魔してきました。
何がいいかなぁ。。。っと悩んだ末、カラフル~~なカップケーキにすることに
BOXにいろんなカラーを入れてもらいました
かわぃーーー

