夏バテ・・・ なのか、身体がダルイ・・・ 最近暑すぎですね 暑いのはいいのですが、湿気が苦手・・ このままじゃ駄目だと思い、コンビニでコレを買いました。 疲れたとき、よくこのチョコラBBドリンクを飲みます。 飲みやすいし、気のせいかもしれないけど元気になった気がします 皆さんもお身体気をつけてくださいね。。。