今日は、このホルターネックワンピがたーくさん売れましたぁ。
パープルも人気ですが、今日はレッドの方が少し多かったなぁ。
私達二人は、カラーを決めれず二色買いしちゃいましたっ♪♪
とっても可愛いですよん。これから夏本番!
お祭りやリゾートにとーってもおすすめですよ。
ちなみにイチゴは、秋冬もこのワンピ着まくる予定!インにハイネックのニットを着て、ブーツを履いてハイッ出来上がり~☆★
ぜーったい可愛いよぉ~
パープルも人気ですが、今日はレッドの方が少し多かったなぁ。
私達二人は、カラーを決めれず二色買いしちゃいましたっ♪♪
とっても可愛いですよん。これから夏本番!
お祭りやリゾートにとーってもおすすめですよ。
ちなみにイチゴは、秋冬もこのワンピ着まくる予定!インにハイネックのニットを着て、ブーツを履いてハイッ出来上がり~☆★
ぜーったい可愛いよぉ~
