photo.jpg
可愛いーー☆★☆
イチゴのお友達が、気分が上がるagehaのトップス着てるよん~って写メ送ってきてくれました!!
とっても似合ってるよぉーー
お洋服作っていて一番嬉しいと感じる時です。。
秋冬のツメも昨日夜中までニゴちゃんと頑張ったので来月くらい上がってくるのをウキウキ待つばかし~。可愛いよん☆☆☆
そんなイチゴは、今日はお休みなので、免許証切り替えのため警察に出頭中でーす。
なんだか、、やっぱり、、お巡りさん苦手だなぁ(笑)にっこりしてみてくださるのだが…