20080707181457.jpg
こんばんわ~
今日は七夕ですね♪♪
素敵な夜になるといいですね…
今日のイチゴは、今シーズン大人気だった裾にリボンがついたショートパンツをはいていまーす。
これタックが入っていて、シルエットがとてもキュート!!
トップスをラフなTシャツにしてもよし、シフォンのブラウスにしてもよしと、とても万能っこちゃんです。
今日は、にごちゃんとお出かけするので、ちょっと大人っぽくで。
サテントップス(ageha)
ショートパンツ(ageha)
お花のパンプス(PRADA)
です☆☆
ちなみにイチゴがはいているカラーのショートパンツは完売しており、ブラックのみ数点残っておりますよ!ブラックも秋冬も使えるのですごくおすすめですよん。
欲しい方は急いでーー♪
では、みなさま~お星様に願いを…☆