photo.jpg
火曜夜はイタリアンへ。。写真は前菜盛合せ。
ここのお店ではコレを食べなきゃです!
蟹のムースやうなぎのキッシュ、スープまで付いてて、生ハムは桃に巻いてありました。。
はぁぁ… 幸せ。。。
残念ながら車だったのでお酒はお預けでしたが、それでも全然楽しめます!
でもやっぱり近々車を置いて行きたいなぁ~~(o^-^o)