今日、blogを見てみると、スキンのデザインが見覚えのないのに変わっててビックリ!!
今まで使ってたのが廃盤になってしまって、自動的にコレになってるらしーです。。前のデザイン気に入ってたのにぃ…(;_;)
また新しく変えますが、今日はマイPCが入院中なのでまた近々変更します。
写真は今日の休憩中。
御堂筋沿いにむかーしからある喫茶店サザンクロスです。
ここはカフェオレがおかわり自由。(多分他のもだと思います)
内装や雰囲気もレトロでとっても可愛いです。
少し暗めの照明もとっても落ち着きます。。
スイーツも沢山並んでますよ♪
さてさてこれから、agehaの香りグッズを買いにロフトに行きます。あのローズがないと何だか落ち着かないので~
今まで使ってたのが廃盤になってしまって、自動的にコレになってるらしーです。。前のデザイン気に入ってたのにぃ…(;_;)
また新しく変えますが、今日はマイPCが入院中なのでまた近々変更します。
写真は今日の休憩中。
御堂筋沿いにむかーしからある喫茶店サザンクロスです。
ここはカフェオレがおかわり自由。(多分他のもだと思います)
内装や雰囲気もレトロでとっても可愛いです。
少し暗めの照明もとっても落ち着きます。。
スイーツも沢山並んでますよ♪
さてさてこれから、agehaの香りグッズを買いにロフトに行きます。あのローズがないと何だか落ち着かないので~
