新しく購入したものをはじめて付ける日ってとても新鮮で嬉しい気分になりますハート


コレはHAWAIIで買ったビーズのピアス↑

夏っぽくてカワイイキラキラ

妹やお友達にもプレゼントしましたきらきら(赤)

色違いのPINKもかわいくて、決めれないので自分には2色買いおんぷ


何だかはっきりしないお天気が続いてますね・・・・

大好きなお洋服を着て、テンションあげて今週も頑張りましょう虹


あぁーーー ハワイ楽しかったなぁ。。

また行ける様にお仕事がんばりまぁす・・・上げ上げ