ビーズのピアス。 新しく購入したものをはじめて付ける日ってとても新鮮で嬉しい気分になります コレはHAWAIIで買ったビーズのピアス 夏っぽくてカワイイ 妹やお友達にもプレゼントしました 色違いのPINKもかわいくて、決めれないので自分には2色買い 何だかはっきりしないお天気が続いてますね・・・・ 大好きなお洋服を着て、テンションあげて今週も頑張りましょう あぁーーー ハワイ楽しかったなぁ。。 また行ける様にお仕事がんばりまぁす・・・