いつもハワイではぼーーっとしたり、ショッピングだったりなので、

今回は初めてダイアモンドヘッドに登山してみましたびつくり byaimo

朝4時半頃起床。

もう朝日が少し出てきています↑


夏なので、日の出が早く、登山口の手前で車を止めて朝日を見ましたキラキラ





6時にゲートが開いて、ココから登山します。


はじめはこんななだらかな山道で・・・公園


だんだん岩場みたいになって、真っ黒なトンネルがあったり、こんな急な階段が何個もあります汗

完全になめていたので、ビックリ叫び

滅茶苦茶ハードですショック!
でもでも、頂上からはこんなにキレイな景色が見れます音符



この後朝ごはんを食べて、お昼まで寝てしまいましたあせる

だってだって、前の日の夜は。。。


シェラトンのビーチ沿いのバーで遅くまで飲んでたので。。。ワイン

ちょうどフルムーンで、とってもとってもキレイでした星