いつもハワイではぼーーっとしたり、ショッピングだったりなので、
今回は初めてダイアモンドヘッドに登山してみました![]()
朝4時半頃起床。
もう朝日が少し出てきています![]()
夏なので、日の出が早く、登山口の手前で車を止めて朝日を見ました![]()
6時にゲートが開いて、ココから登山します。
はじめはこんななだらかな山道で・・・
だんだん岩場みたいになって、真っ黒なトンネルがあったり、こんな急な階段が何個もあります
完全になめていたので、ビックリ![]()
滅茶苦茶ハードです![]()
でもでも、頂上からはこんなにキレイな景色が見れます![]()
この後朝ごはんを食べて、お昼まで寝てしまいました![]()
だってだって、前の日の夜は。。。
シェラトンのビーチ沿いのバーで遅くまで飲んでたので。。。
ちょうどフルムーンで、とってもとってもキレイでした







