今日から再マークダウンですびつくり byaimo



私達がHAWAIIで着ていたアノコ達も・・・ドキドキ

早い者勝ちですラブラブ!

是非お早めに~~キラキラ



おまけ。。

ハワイのスタバのロゴ↓