今回の旅行では沢山写真を撮ったので、今日から少しづつ載せていきたいと思いますびつくり byaimo



まず、着いてスグにみんな着替えて、何か食べに行くことに・・

いつも行く飲茶が閉まってたので、時差ぼけの身体を癒しにベトナム料理屋さんへ。。キラキラ

agehaのホルターワンピ&コットンワンピハート


アラモアナ周辺には韓国料理屋さんやベトナム料理屋さんなどなど、多国籍なお店がいーーーっぱいあります音譜


フォーには生野菜をたっぷり入れて。。

お友達はagehaのコットンタンクを着ています↑







ほんとーーにいいお天気でした虹


夜はイタリアンを食べに行きましたチーズ




時差ぼけも無視して、だんだん変なテンションに・・・汗



酔っ払った私達はそのままCOLD STONEであまーーーいアイスをGETソフトクリーム

爆笑しながらホテルまで夜道を歩いて帰りました。。