雨ぎりぎりセーーフ
な日ですね。。
降ってなきゃOK~ですよね!
今日は、agehaのシャーリングホルターワンピ★
コレだーいすき。
先日ハワイのOLDNAVYで買った黒のパフTシャツとネイビーのブレスレットをあわせました♪♪
ワンピがベージュなので、Tシャツやレギンス、バレーシューズはブラックで引き締めると大人っぽくて可愛いですよん。
あとは、パイピングやプリントにグリーンが入っているので、右手にグリーンのagehaブレスです。
チャームは、クロスにしましたっ。
今日もopenそうそう、お目当てのsale品をゲットしに沢山のお客様がご来店されています。
ラスイチになった商品もたくさんごさいますので、気になる商品がある方は急いで~くださいねっ!
いつもあまり手をださないカラーなどもこの機会に是非チャレンジしてみてくださいっ!
きっとご自身に似合う新しいカラーを見つけられると思いますよ…☆☆
な日ですね。。
降ってなきゃOK~ですよね!
今日は、agehaのシャーリングホルターワンピ★
コレだーいすき。
先日ハワイのOLDNAVYで買った黒のパフTシャツとネイビーのブレスレットをあわせました♪♪
ワンピがベージュなので、Tシャツやレギンス、バレーシューズはブラックで引き締めると大人っぽくて可愛いですよん。
あとは、パイピングやプリントにグリーンが入っているので、右手にグリーンのagehaブレスです。
チャームは、クロスにしましたっ。
今日もopenそうそう、お目当てのsale品をゲットしに沢山のお客様がご来店されています。
ラスイチになった商品もたくさんごさいますので、気になる商品がある方は急いで~くださいねっ!
いつもあまり手をださないカラーなどもこの機会に是非チャレンジしてみてくださいっ!
きっとご自身に似合う新しいカラーを見つけられると思いますよ…☆☆
