20080622004403.jpg
さてさてもうすぐ帰国なので荷造りしてます。
写真はモアナサーフライダー見た海。朝からフレッシュジュースやサーモンやフルーツなどなどビュッフェでたっぷりいただきました。 やっぱり海は癒されますね♪