荷造り完了 さてさてもうすぐ帰国なので荷造りしてます。写真はモアナサーフライダー見た海。朝からフレッシュジュースやサーモンやフルーツなどなどビュッフェでたっぷりいただきました。 やっぱり海は癒されますね♪